2022年10月26日

便秘解消のために天然オリゴ糖を買って使ってみた!

カイテキオリゴを飲みだした元々のキッカケは母の便通を何とかしてあげたかったからです。
とても悩んでおり、旅行にも行けないと嘆いておりました。

センナというものを飲んでいましたが、慢性化して効き目がなくなってきたようでした。
調べて見たらセンナは体にはあまり良くないみたいなので
天然素材で効き目のある便秘解消商品はないかと探していたところ見つけたのが
カイテキオリゴでした。





カイテキオリゴは日本一売れているオリゴ糖商品ということでネットでも評判がよかったので
とにかく私も便秘に悩んでいたのでとりあえず試して見よと思って買って見ました。

010.jpg
こんな感じで届きました。

やっぱり強い便秘薬って少ない回数ならいいんですけど
ずっと飲んでいると母みたいに慢性化して飲まないと出くなってしまいますし
飲む量も増やさないと効果でなくなってくるので困ります。

体に良くないのは確かですね。

001.jpg
カイテキオリゴは天然成分なので安心です。赤ちゃんでも飲めるくらいですから。
あとは効果があるかが大切ですが、実際に試してみたら解ります。


商品が到着して、さっそく母にも飲んでもらいました。
コーヒーとかお茶とか何でもいいので混ぜて飲むだけです。

015.jpg

その効果はというと・・・、すぐには分かりません。。

またアップしますね!






posted by まいこ at 11:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無添加系化粧品